浄化槽モバイルアシスト「EcoMaster」を販売開始

浄化槽管理士を現場でサポートするシステム「EcoMaster(エコマスター」を販売開始しました。

基幹システム「ECOPRO」に接続する形で運用します。※EcoMaster単体での運用は出来ません。
chromeやsafariなどのブラウザー上で動きますのでスマホ、タブレット、windowsパソコンなど端末の機種を選びません。但し、スマートフォンでの運用を主体として開発されましたのでiphoneが一番フィットします。

 

例えば、EcoMasterの顧客情報から住所をクリックするとGoogleMapが起動しナビがスタートします。また電話番号をクリックすると電話が掛けられますし、現場で撮った写真を顧客情報に簡単にアップデートできます。その他、音声メモや契約・機種仕様書などのPDF情報を閲覧できたりとスマートフォンとの連動が目白押しです。

現場の管理士のアシスタント役として、必ず皆様のお役に立つシステム内容となっております。 これからも皆様のご期待に沿えるよう、スマートフォンの機能を十分に引き出すシステム開発を進めてまいりますので、乞うご期待くださいませ。