保守サポート アクアベル版

保守サポート アクアベル版

サービス内容

システム相談サービス

システムの操作方法や運用時のアドバイス、更には円滑に運用が進むための業務改善のアドバイスなどをご提供します。

システム障害サービス

トラブル発生時のソフト・ハード障害切り分け、システム復旧サポート、システム使用に関する情報提供等のサービスを用意し、システムが通常運用に戻るよう対応します。

対応方法

サポートの手段として以下の方法があります。

電話、FAXによる対応

サポートセンターにより、電話・FAXにて対応するサービスです。

03-6240-9005
03-6667-0086

受付時間:900~17:30(土日・祝祭日・年末年始特定休業日を除く)

メール、SNSによる対応

メールやお客様がご利用中のSNSを用いて対応するサービスです。

info@hhc.co.jp
オンラインサポートによる対応

システムの変更や復旧作業をリモート操作で迅速に対応します。
サポート機器へのリモートアプリのインストールが必要です。

オンサイトによる対応

システムトラブルなどが発生し、弊社が判断した場合、サポートエンジニアを現地へ訪問し、システム障害の切り分けや復旧支援を行います。

内容 ECOPRO2
ライト
ECOPRO2
スタンダード
ECOPRO2
ラージ
点検 点検清掃
サービス内容 システム相談サービス
  • システムの操作に関する相談対応
  • システム運用上に関するの相談対応
  • システム改変に関する相談対応
システム障害サービス
  • システム障害時の相談対応・調査支援・復旧支援
  • ハードウェア修理後のシステム生成サ-ビス

※データ復旧は、最新バックアップデータを使用

サービス方法 電話・FAXによる対応

サポートセンターにより対応

電話番号:
03-6240-9005
FAX:
03-6667-0086
メール、SNSによる対応
メール:
info@hhc.co.jp

※SNSによる対応はお客様が契約されているSNSサイトにて対応

オンラインサポートによる対応

リモートアプリのインストールが必須

事務側端末:
teamverwer
現場側端末:
anydesk
センドバックサポートによる対応

現場端末機器に限定

タブレット(入力装置)、WIFIルータ(通信装置)、モバイルプリンタ(印刷機)をセットで預かり、不具合調査を実施し原因を探る。

オンサイトによる対応 システム障害がお客様の環境に限定されたもので、現地訪問が必要と判断した場合のみ対応
料金 年間契約 9万円/年 18万円/年 18万円/年 24万円/年
株式会社HHCお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

03-6240-9005

受付時間 9:00~17:30

土日・祝日・年末年始を除く

メールでのお問い合わせ