環境展出展のご案内

2019NEW環境展出展のご案内

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度 3月12日(火)~15日(金)に開催されます「2019NEW環境展」に出展いたします。お忙しいことと存じますが、ご来場の際は、ぜひとも弊社ブースにお立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。敬具

展 示 会 名 / 2019NEW環境展
会   期 / 2019年3月12日(火)~ 15日(金)10:00 ~ 17:00(最終日は16:00)
入 場 料 / ¥1,000(※招待状持参にて無料)
会   場 / 東京ビッグサイト 東京都江東区有明3丁目10番1号
小間番号:東5ホール K502

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社HHCでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※お問い合わせにつきましても、2019年1月7日(月)以降回答をさせていただきます。

株式会社シーエーエルの環境ビジネス事業部と事業統合

2018年9月1日、株式会社HHCのICT事業部と株式会社シーエーエルの環境ビジネス事業部が、事業統合しました。
中大企業向けの浄化槽維持管理システムを全国に展開してきたシーエーエルの技術と知見を取り入れ、さらなる発展・成長を目指してまいります。

 

 

 拝啓 残暑の候、貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび株式会社シーエーエル「環境ビジネス部」と、株式会社HHC「ICT事業部門」は、平成三十年九月一日をもちまして事業統合することとなりましたので、お知らせ申し上げます。なお、事業統合後の新組織名は「株式会社HHC環境システム事業部」となります。
本事業統合に伴い、株式会社シーエーエルの浄化槽維持管理システム「Ecoスマイル」と同事業部門従業員一同は、その全てを株式会社HHCが承継し、今後も皆様の更なるご要望に十分にお応えすべく努力してまいる所存でございます。
今回の統合により、浄化槽維持管理システムの開発・製造・販売および保守に至る一貫した体制のもと、お客様のご要望にお応えするため、役員ならびに社員一同更に業務に精励いたしたいと存じます。
これまで両社に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますとともに、新組織への今後一層のご支援ご鞭撻のほどを心よりお願い申し上げます。
本来なら拝眉のうえご挨拶申し上げるべきところ、はなはだ略儀でございますが書面にてご挨拶申し上げます。

敬具

平成三十年八月吉日

株式会社HHC
代表取締役 齋藤実
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新組織株式会社HHC環境システム事業部
役員代表取締役齋藤実
専務執行役員君塚英一
住所本社埼玉県飯能市南町13-5
(tel 042-973-8087)
東京支店東京都中央区日本橋小伝馬町16-8共同ビル93
(tel 03-6240-9005)
青戸開発室東京都葛飾区青戸3-33-6

 

事業内容 浄化槽維持管理システム「Ecoスマイル」の販売
浄化槽維持管理クラウドシステム「ECOPRO」の販売
廃棄物業界向けホームページ作成「ECOAD」のサービス
不用品回収業者検索サイト「不用品.net」の運用
高齢者向けポータルサイト「あっとコネクト」の開発

以上

浄化槽モバイルアシスト「EcoMaster」を販売開始

浄化槽管理士を現場でサポートするシステム「EcoMaster(エコマスター」を販売開始しました。

基幹システム「ECOPRO」に接続する形で運用します。※EcoMaster単体での運用は出来ません。
chromeやsafariなどのブラウザー上で動きますのでスマホ、タブレット、windowsパソコンなど端末の機種を選びません。但し、スマートフォンでの運用を主体として開発されましたのでiphoneが一番フィットします。

 

例えば、EcoMasterの顧客情報から住所をクリックするとGoogleMapが起動しナビがスタートします。また電話番号をクリックすると電話が掛けられますし、現場で撮った写真を顧客情報に簡単にアップデートできます。その他、音声メモや契約・機種仕様書などのPDF情報を閲覧できたりとスマートフォンとの連動が目白押しです。

現場の管理士のアシスタント役として、必ず皆様のお役に立つシステム内容となっております。 これからも皆様のご期待に沿えるよう、スマートフォンの機能を十分に引き出すシステム開発を進めてまいりますので、乞うご期待くださいませ。

浄化槽維持管理システム「ECO1」開発スタート

個人向けの浄化槽維持管理システム「ECO1」の開発をスタートしました。
「ECO1」は個人でもシステムを簡単に開始できるよう、顧客情報などのマスタ登録を極力なくしました。
スマホがあれば、誰でもすぐスタートできる簡単なシステムです。
ECOマスターと同様にスマートフォンとの連動をメインに考えられています。
googleMAPやナビとの連動。点検の履歴や写真の取り込み、契約書の閲覧など、数々の機能が満載されます。
ご利用にあたっては、簡単な会員登録のみを行うだけで無償でご利用いただけます。
ぜひ、ご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業期間:2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2018年1月4日(木)以降順次、回答をさせていただきます。

東京支店開設のお知らせ

平素は各別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度平成29年年8月より、これまで東京事務所としてきた東日本橋事務所を支店昇格し、東京支店して開設いたしましたのでお知らせ致します。
これまで本社のみで対応していた営業活動の新しい拠点として、また、新たな業務拡大のベース基地として、都内のお客様はもとより全国のお客様に対して、これまで以上に充実した情報発信と提案を行ってまいります。

今後とも一層のご支援ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始のお問合せについて

平素は弊社ご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年12月29日(木)~2012年01月03日(火)の期間内にメールにてお問い合わせ頂いたお客様につきましては、2017年01月04日以降、順次ご対応をさせて頂きますので、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。