ECOPRO2 保守サポート
サービス内容
システム相談サービス
システムの操作方法や運用時のアドバイス、更には円滑に運用が進むための業務改善のアドバイスなどをご提供します。
システム障害サービス
トラブル発生時のソフト・ハード障害切り分け、システム復旧サポート、システム使用に関する情報提供等のサービスを用意し、システムが通常運用に戻るよう対応します。
対応方法
サポートの手段として以下の方法があります。
電話、FAXによる対応
サポートセンターにより、電話・FAXにて対応するサービスです。
03-6240-9005
03-6667-0086
受付時間:900~17:30(土日・祝祭日・年末年始特定休業日を除く)
メール、SNSによる対応
オンラインサポートによる対応
システムの変更や復旧作業をリモート操作で迅速に対応します。
サポート機器へのリモートアプリのインストールが必要です。
オンサイトによる対応
システムトラブルなどが発生し、弊社が判断した場合、サポートエンジニアを現地へ訪問し、システム障害の切り分けや復旧支援を行います。
内容 | ECOPRO2 ライト |
ECOPRO2 スタンダード |
ECOPRO2 ラージ |
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点検 | 点検清掃 | |||||
サービス内容 | システム相談サービス |
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システム障害サービス |
※データ復旧は、最新バックアップデータを使用 |
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サービス方法 | 電話・FAXによる対応 |
サポートセンターにより対応
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メール、SNSによる対応 |
※SNSによる対応はお客様が契約されているSNSサイトにて対応 |
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オンラインサポートによる対応 |
リモートアプリのインストールが必須
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センドバックサポートによる対応 |
現場端末機器に限定 タブレット(入力装置)、WIFIルータ(通信装置)、モバイルプリンタ(印刷機)をセットで預かり、不具合調査を実施し原因を探る。 |
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オンサイトによる対応 | システム障害がお客様の環境に限定されたもので、現地訪問が必要と判断した場合のみ対応 | ー | 〇 | 〇 | 〇 | |
料金 | 年間契約 | 9万円/年 | 18万円/年 | 18万円/年 | 24万円/年 |