導入前

  • 社内の端末数によって料金が変わってきますか

    ご利用になるパソコンの台数によってシステムの利用料が変動することはありません。

  • サポート体制はどうなってますか

    弊社サービスでのトラブル、ご不明な点は、メール、お電話で承っております。
    ご連絡方法はHHCホームページのお問い合わせページをご覧ください。

    また、teamviewerを使用した遠隔操作でのサポートもございます。

  • ECOPROを浄化槽以外の業務にも使えますか

    通常の販売管理システムとしての運用が可能です。

  • 既に独自のシステムを運用中です。 これにスマートフォンのアプリだけを繋いで使いたいのですができますか。

    スマートフォンアプリ『ECOマスター』は『ECOPRO』、『ECOPROマスター2020』以外のシステムでご利用いただくことはできません。
    既にシステムを運用中の場合、一度ご相談ください。

  • パソコンを持っていません。携帯電話だけで運用できますか。

    弊社のシステムは携帯電話だけで運用することはできません。

  • システムの利用料金はいくらぐらいかかりますか

    料金表ページをご覧くか、お問い合わせください。

  • クラウドタイプの場合、セキュリティが心配です。対応はどうなってますか

    当社のWebサイトでは、お客様が安心して閲覧・情報が入力できるよう、SSLサーバ証明書を取得し、通信を暗号化しております。

03-6240-9005

電話での受付時間 9:00~17:30(土日・祝祭日・年末年始特定休業日を除く)

株式会社HHCお問い合わせ
電話でのお問い合わせ

03-6240-9005

受付時間 9:00~17:30

土日・祝日・年末年始を除く

メールでのお問い合わせ

03-6240-9005

電話での受付時間:900~17:30(土日・祝祭日・年末年始特定休業日を除く)